熱も下がり回復しました❤️🩹
今回のインフルエンザは…コロナみたいな倦怠感と頭痛が凄かったです…🥺
今、流行っているみたいなので、皆様お気をつけて下さいね🥲
まだシフトが出ないので出勤日が決まらないのが、もどかしいですが……
その日を楽しみに待機期間を筋トレ🏋️して磨いておきます♥️♥️
あと半日!皆様、お仕事ファイトです🌸
今回のインフルエンザは…コロナみたいな倦怠感と頭痛が凄かったです…🥺
今、流行っているみたいなので、皆様お気をつけて下さいね🥲
まだシフトが出ないので出勤日が決まらないのが、もどかしいですが……
その日を楽しみに待機期間を筋トレ🏋️して磨いておきます♥️♥️
あと半日!皆様、お仕事ファイトです🌸





















