26日(月)出勤日だったのですが…
私も発熱し病院に行くとインフルエンザA型でした……😣💦
出勤できる日、あまりないのにーーー😭
来月のシフトが決まり次第、出勤日をお伝えしますね😢
今回のインフルエンザは頭痛と倦怠感が凄いので…皆様もお気をつけて下さいねっ🥺!!
私も発熱し病院に行くとインフルエンザA型でした……😣💦
出勤できる日、あまりないのにーーー😭
来月のシフトが決まり次第、出勤日をお伝えしますね😢
今回のインフルエンザは頭痛と倦怠感が凄いので…皆様もお気をつけて下さいねっ🥺!!





















