Thank you letter(181件)
✨HOTEL Bali Lati 404 御新規様へ✨
初めてお会いできたこと、
心から感謝です(*´꒳`*)
指名してくれた事
とても嬉しかったです♪
貴方との過ごす時間⏰
楽しすぎて
あっという間に
時間が過ぎちゃいましたね✨
次回は、
もっといろんなこと
お話できればいいな(`・∀・´)
✨Hotel ロマン 301号室 S様へ✨
✨HOTEL 蘭 402 御新規様へ✨
✨自宅🏠 S様へ✨
✨HOTEL aPRICOT 505 御新規様へ✨
今日は初めましてでしたね🌸
紳士様、
とても穏やかで
優しいお時間を
ありがとうございました🫧
優しい声と仕草に、
少し安心しました💕
穏やかに過ごせて、
私も嬉しかったです✨
紳士な姿が
とても印象的でした(*´꒳`*)
またお会いできる日を、
楽しみにしていますね💫
✨ビジホ M様へ✨
✨御自宅🏠 御新規へ✨
今日は
会いに来てくださって
ありがとうございました(*´꒳`*)
落ち着いた空気が
心地よくて、
そばにいるだけで
安心できました🍀
お別れした後も、
優しい声や
手のぬくもりが
まだ残ってる気がします🫧
また
お会いできる日を
楽しみにしていますね✨
✨HOTEL APRICOT 502 N様へ✨
初めてお会いしたのに、
優しくて穏やかな時間、
嬉しかったです(*´꒳`*)✨
お休みの日にお時間をくださり、
ありがとうございました!
紳士的な振る舞い、
照れちゃいましたよ?💦
また会えたら、
…なんて(`・∀・´)💕
✨秀佳 501 御新規様へ✨
今日は初めてお会いできたこと、
嬉しかったです(*´꒳`*)
差し入れまでいただき、
心が温まりました✨
やっぱり
紳士な方は素敵ですね🫧
次回はもっとお話できたらいいなぁ…
お待ちしていますね
また会えるのを楽しみにしています✨
✨HOTEL aPRICOT 305 A様へ✨
今日は
初めてお会いできて
嬉しかったです(*´꒳`*)
お仕事帰りで
お疲れだったと思いますが、
それを感じさせない
優しい雰囲気に癒されました✨
素敵なあの笑顔、
忘れられないかも…
また会えたらいいな🫧





















