Thank you letter(172件)
✨HOTEL aPRICOT 305 A様へ✨
今日は
初めてお会いできて
嬉しかったです(*´꒳`*)
お仕事帰りで
お疲れだったと思いますが、
それを感じさせない
優しい雰囲気に癒されました✨
素敵なあの笑顔、
忘れられないかも…
また会えたらいいな🫧
✨タウンホテル 301 R様へ✨
✨御自宅のN様へ✨
今日はご指名、
ありがとうございました(*´꒳`*)
とても紳士的で、
穏やかな時間を過ごせました✨
優しい声が心に残ってます🌸
また
お会いできたら
嬉しいです(`・∀・´)
ps.大阪からおかえりなさい
✨HOTEL LITS 304 御新規様へ✨
今日は初めてお会いできて
嬉しかったです(*´꒳`*)
おだやかで
落ち着いた雰囲気が伝わってきて、
私も自然とリラックスできました😊
また…
そっと触れるような時間を過ごせたら、
いいな…なんて思っています_:(´ཀ`」 ∠):
✨CELEB PLAZA HOTEL 402 御新規様へ✨
お仕事帰りに来てくださって
ありがとう(*´꒳`*)
初めてお会いしたのに、
ずっと私の話を丁寧に聞いてくれて
とても安心しました🌙
あなたの落ち着いた雰囲気が、
そばにいるだけで心地よかったです🫧
またお話ししたいな…💦
なんて思っちゃいました…(`・∀・´)
お疲れの時は、
またぜひ寄り道してくださいね✨
✨ビジホ T様へ✨
今日は初めましてでしたね(*´꒳`*)
お仕事の出張中に、
会いに来てくれて本当にありがとう✨
お部屋に入った瞬間から、
落ち着いた雰囲気がとても印象的でした✨
話していても、
穏やかで自然体なT様に
すごく安心感をもらった気がします💕
また、
出張の合間にでも
寄り道してくれたら嬉しいな😊
✨HOTEL BENE 301 御新規様へ✨
✨HOTEL TWO in ONE 602 Y様へ✨
今日はお会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)
初めてなのに、
なんだか安心できちゃったなぁ✨
優しくて紳士的な姿に、
ちょっとドキッとしました🫧
もっとお話したいなって
思っちゃったかも…(`・∀・´)
またお会いできたら、嬉しいです🌸
✨HOTEL セレナーデ 605 御新規様へ✨
今日は初めて来てくれてありがとう🌸
緊張してたのに、
意外と落ち着いていて素敵でした✨
触れ合うたびに
少しずつ
安心してもらえた気がして
私もなんだか嬉しかったです(*´꒳`*)
またお会いできたら、
もっとリラックスできる時間を
一緒に過ごせたらいいなって
思っています✨





















