おはようございます^^
長いおやすみをいただいていましたm(_ _)m
その間ご予約をくださったお客様に
ご連絡ができなかったのもごめんなさい、、m(_ _)m
一瞬、主◯にバレそうでした^^; せーふ
そして、体調不良もあり、また痩せた?って言われる事が増えましたが、、^^;
しっかり食べてるので
大丈夫です^^
来週からは、出勤できますので
出勤の際はよろしくお願いします^^
皆ごめんね🥹





















